最強最大動画実況者グループの日々~俺らのハチャメチャな日常だ!~

現在 5XXX年
日本国首都 新東京区
家事・仕事・移動など、すべてにおいて便利になった時代。
この世界で知らない人はいないとされている動画配信グループが存在していた。
そのグループはテレビ業界はもちろん声優・ラジオ・歌ありとあらゆるジャンルにおいてトップを総なめ・・
個性的なメンバーばかりが揃うそのグループの名前は
       【プリヤーチェリ】
ロシア語で仲間と言う意味。
そんなメンバーが織りなすハチャメチャな日常
笑いあり感動あり、時にはホラーもあり?な彼らの日常を題した物語をみんなでのぞきませんか?

「お前らやってやろうじゃねぇか」

「なんてったって俺らは」

「最強」

「最大」

「無敵の」

『メンバー(仲間)なんだからな!!』








※注意※

フィクションです。
人物・建物すべて作者の空想です。

亀更新ですので進行は遅いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,233 位 / 184,233件 青春 6,505 位 / 6,505件