うんちMAN☆ AND 婚約破棄令嬢!!

「な・・・なんで・・・うんちの姿をしているんだ~~!!」

 俺は目を覚まして、近くの水たまりを見ると、うんちの姿をしていた。ーHoly Sit!!ー

 俺は気を失う前に、都会を歩いていた。なのに目を覚ますと、森の中にいてうんちの姿になっていたのだ。

 俺は気を失う前何が起きたのか考えた。すると、車に引かれたのを思い出したのだった。

 死んだのかと判断したが、ならなぜうんちの姿をしている・・・考えると異世界転移のアニメのことを思い出した。

 姿を変えて、異世界に転移する話を・・・

 つまり、俺は異世界に転移されてうんちになったのか!! Oh, my God!!

 その時だった。悲鳴が聞こえたので、そちらに行くと、令嬢が襲われていたので、かばって助けた。

 助けると、その令嬢は婚約破棄をされて実家に帰っている途中であることが分かった。

 俺はその令嬢のボディーガードをする代わりに、人間らしい生活を保障する契約を行った。

 さらに、名前も名乗り合った。令嬢の名前はオリバ・アースラというらしい。

 俺の名前はすずきとしろうだったが、うんちMANという通り名を与えられた。

 こうして、うんちMANと婚約破棄された令嬢アースラとの物語が開幕したのであった。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,761 位 / 184,255件 ファンタジー 4,041 位 / 42,320件