恋愛感情がわからない私がお飾りの皇妃になって幸せになる話

皇帝シルヴァン、トレシア、マリエル、全員ハッピーエンド!! 女主人公二人がメイン。仲良し。

友人で皇妃様でもあるトレシア様は病気になってしまいお世継ぎなど様々な不安が出てきた。第二皇妃になってくれないかと頼まれたマリエルは自分が婚約解消されたばかりで将来について悩んでいたこと、トレシア様の立場を守りたいこと、などの理由からその提案を受け入れることにした。
陛下はトレシア様に一途で病気に倒れてすぐは拒否してたみたいだけど、トレシア様の不安を減らすために結局は許可を出したみたい。
トレシア様の病気、治してみせます!!!

なんだかんだ奔走してたら幸せになった話。

の、裏事情もあり。(sideトレシア)

マリエルが知らない間にトレシアも奔走してた。
24h.ポイント 92pt
1
小説 11,143 位 / 184,131件 恋愛 5,159 位 / 56,017件