ラスボス魔王を轢きましたが不可抗力です

里帰りの道中、異世界で最強と歌われた魔王を愛車で轢いてしまった新社会人 大久保玲斗 は訳も分からないまま"使者様"として重大な使命を託されてしまう。身体的特徴と条件から、異世界中が長い間渇望していた"使者様"という存在になった主人公。チートな能力を使って旅をしていく中でタイプの様々なイケメンに出会い、囲まれ異世界の洗礼を受けることに。その独特な感性とおおらかな性格で周囲を振り回し、振り回され世界の平和の為に何とか問題を解決していくが、やがてその存在が異世界全土を揺るがすものとなっていく。少々ポンコツな主人公が色んな人に愛されながら世界を救おうと(実家に帰ろうと)頑張るお話です。ご都合主義です。設定もゆるいです。



以下注意点

※主人公は異性愛者です。
※手順を踏めば男性同士でも子供を授かれる世界ですが、本編で導入するかは未定です。
※主人公受けは固定ですが、美人攻め・俺様攻め・ショタ攻めなどその他色々なカップリング要素を含みますので地雷がある方は自衛をお願いいたします。
※軽度の差別・戦争・暴力表現がごさいます。

初投稿ですので不備が御座いましたら申し訳ございません。


[2/10注意事項が増えましたので書き換えさせて頂きました]
24hポイント 21pt
小説 14,164 位 / 85,036件 BL 2,457 位 / 8,075件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神子召喚に巻き込まれた俺はイベントクラッシャーでした

BL / 連載中 24h.ポイント:25275pt お気に入り:1372

トイの青空

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:223

兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました。

BL / 連載中 24h.ポイント:1540pt お気に入り:980

氷使いの青年と宝石の王国

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:308