異世界支配の超能力者《サイキッカー》

彼は自身が唾棄する戦争を失くすため、戦って戦って戦って戦い抜き、多くの犠牲の上にようやくその理想の世界にたどり着いた……そのはずだった。

 しかし、彼は気が付けば見知らぬ戦場跡に立っていた。
 自分がどうしてそこに居るのかはわからない。
 ただ一つわかったことは、終わったはずの戦争が再び行われていたという事実のみ。

「どうしてだよ、どうしてなんだよ……ッ」

 彼は嘆き、そして託される。
 彼の名前は檜山《ひやま》徹《とおる》。
 男は―――超能力者《サイキッカー》だった。


 この物語は戦争を失くすために戦争をしなければならないという矛盾に巻き込まれた男の苦悩と決意の物語。
 エルフの姫と異世界の超能力者《サイキッカー》が出会う時、物語は始まる。
*小説家になろうの方でも掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件