魂なんて要らない

※皆様の地雷や不快感に対応しておりません
※少しでも不快に感じたらブラウザバックor戻るボタンで記憶ごと抹消しましょう


理解のゆっくりな平凡顔の子がお世話係で幼馴染の美形に恋をしながらも報われない不憫な話。

或いは、ブラコンの姉と拗らせまくった幼馴染からの好意に気付かずに、それでも一生懸命に生きようとする不憫な子の話。

着地点分からなくなったので一旦あげましたが、消して書き直すかもしれないし、続きを書くかもしれないし、そのまま放置するかもしれないし、そのまま消すかもしれない。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,638 位 / 187,431件 BL 7,269 位 / 24,267件

あなたにおすすめの小説

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。

花葬

霧夜眩羽
BL
報われない花咲病の御話。 ・倉持 凛太朗 ・柊木 棗 ・彼 「華葬」はこちらの 続編です。

どうしようもない僕は報われない恋をする

月夜
BL
『結婚相手を呪い殺す呪い』 膨大で異常な魔力と知力と引き換えに、僕に存在する呪い。 女は母親からで嫌い。 男は言わずもがな。 危険だからと監禁され続けてきた僕に、君は現れた。 自分で消えることも出来ない僕に、最高の言葉を送って。 叶うはずないこの恋は、どこへ消えていくだろう?

BL小説に転生したモブは報われない恋をしている

アキアカネ
BL
“主人公の受けに恋をする当て馬役” それが俺の好きなひと あることをきっかけに かつて読んでいたBL小説の世界に転生したことを知った唯 自分がこの小説のモブキャラであることと同時に 幼馴染で唯の片想いの相手である斗真が この小説の主人公に恋をしてしまうことを思い出す

眩暈。

霧夜眩羽
BL
DVから始まる誰も報われない不幸な御話。 花屋:野上 紫苑(27) サラリーマン:森 圭吾(25)

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

かし子
BL
養子として迎えられた家に弟が生まれた事により孤独になった僕。18歳を迎える誕生日の夜、絶望のまま外へ飛び出し、トラックに轢かれて死んだ...はずが、目が覚めると赤ん坊になっていた? 転生先には優しい母と優しい父。そして... おや?何やらこちらを見つめる赤目の少年が、 え!?兄様!?あれ僕の兄様ですか!? 優しい!綺麗!仲良くなりたいです!!!! ▼▼▼▼ 『アステル、おはよう。今日も可愛いな。』 ん? 仲良くなるはずが、それ以上な気が...。 ...まあ兄様が嬉しそうだからいいか! またBLとは名ばかりのほのぼの兄弟イチャラブ物語です。