【完結】断罪イベントの真っ最中ですが後方彼氏面している王子様が気になってそれどころじゃない。
レーナは卒業式のパーティで婚約者に婚約破棄を宣言されるが、その最中に後ろの方で第二王子が腕組をして何やら独り言をつぶやいていることに気づいてしまった。その独り言が気なってしまい冤罪の弁明どころじゃなくなってしまう。
誰かこの状況を何とかしてください!
※本編は完結してますが、王子視点を後日、投稿したいと思っています。
※小説家になろうにも同時投稿しています。
誰かこの状況を何とかしてください!
※本編は完結してますが、王子視点を後日、投稿したいと思っています。
※小説家になろうにも同時投稿しています。
あなたにおすすめの小説

〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
恋愛
私は死んだはずだった。
目を覚ましたら、そこは見知らぬ世界。しかも、国王陛下の側妃になっていた。
前世の記憶が戻る前は、冷遇されていたらしい。そして池に身を投げた。死にかけたことで、私は前世の記憶を思い出した。
前世では借金取りに捕まり、お金を返す為にキャバ嬢をしていた。給料は全部持っていかれ、食べ物にも困り、ガリガリに痩せ細った私は路地裏に捨てられて死んだ。そんな私が、側妃? 冷遇なんて構わない! こんな贅沢が出来るなんて幸せ過ぎるじゃない!
そう思っていたのに、いつの間にか陛下が甘やかして来るのですが?
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。

【完結】赤ちゃんが生まれたら殺されるようです
白崎りか
恋愛
もうすぐ赤ちゃんが生まれる。
ドレスの上から、ふくらんだお腹をなでる。
「はやく出ておいで。私の赤ちゃん」
ある日、アリシアは見てしまう。
夫が、ベッドの上で、メイドと口づけをしているのを!
「どうして、メイドのお腹にも、赤ちゃんがいるの?!」
「赤ちゃんが生まれたら、私は殺されるの?」
夫とメイドは、アリシアの殺害を計画していた。
自分たちの子供を跡継ぎにして、辺境伯家を乗っ取ろうとしているのだ。
ドラゴンの力で、前世の記憶を取り戻したアリシアは、自由を手に入れるために裁判で戦う。
※1話と2話は短編版と内容は同じですが、設定を少し変えています。

婚約したら幼馴染から絶縁状が届きました。
黒蜜きな粉
恋愛
婚約が決まった翌日、登校してくると机の上に一通の手紙が置いてあった。
差出人は幼馴染。
手紙には絶縁状と書かれている。
手紙の内容は、婚約することを発表するまで自分に黙っていたから傷ついたというもの。
いや、幼馴染だからって何でもかんでも報告しませんよ。
そもそも幼馴染は親友って、そんなことはないと思うのだけど……?
そのうち機嫌を直すだろうと思っていたら、嫌がらせがはじまってしまった。
しかも、婚約者や周囲の友人たちまで巻き込むから大変。
どうやら私の評判を落として婚約を破談にさせたいらしい。

【完結】悪役令嬢の反撃の日々
KOI
恋愛
「ロゼリア、お茶会の準備はできていますか?」侍女のクラリスが部屋に入ってくる。
「ええ、ありがとう。今日も大勢の方々がいらっしゃるわね。」ロゼリアは微笑みながら答える。その微笑みは氷のように冷たく見えたが、心の中では別の計画を巡らせていた。
お茶会の席で、ロゼリアはいつものように優雅に振る舞い、貴族たちの陰口に耳を傾けた。その時、一人の男性が現れた。彼は王国の第一王子であり、ロゼリアの婚約者でもあるレオンハルトだった。
「ロゼリア、君の美しさは今日も輝いているね。」レオンハルトは優雅に頭を下げる。
前世でイケメン夫に殺されました
鈴元 香奈
恋愛
子爵令嬢のリタには前世の記憶があった。それは美しい夫に殺される辛い記憶だった。男性が怖いリタは、前世で得た知識を使い店を経営して一人で生きていこうとする。
「牢で死ぬはずだった公爵令嬢」の厳つい次男ツェーザルのお話ですが、これ単体でも楽しんでいただけると思います。
表紙イラストはぴのこ堂様(イラストAC)よりお借りしています。
小説家になろうさんにも投稿しています。
(C)2018 Kana Suzumoto

開発者を大事にしない国は滅びるのです。常識でしょう?
ノ木瀬 優
恋愛
新しい魔道具を開発して、順調に商会を大きくしていったリリア=フィミール。しかし、ある時から、開発した魔道具を複製して販売されるようになってしまう。特許権の侵害を訴えても、相手の背後には王太子がh控えており、特許庁の対応はひどいものだった。
そんな中、リリアはとある秘策を実行する。
全3話。本日中に完結予定です。設定ゆるゆるなので、軽い気持ちで読んで頂けたら幸いです。
私は《悪役令嬢》の役を降りさせて頂きます
めぐめぐ
恋愛
公爵令嬢であるアンティローゼは、婚約者エリオットの想い人であるルシア伯爵令嬢に嫌がらせをしていたことが原因で婚約破棄され、彼に突き飛ばされた拍子に頭をぶつけて死んでしまった。
気が付くと闇の世界にいた。
そこで彼女は、不思議な男の声によってこの世界の真実を知る。
この世界が恋愛小説であり《読者》という存在の影響下にあることを。
そしてアンティローゼが《悪役令嬢》であり、彼女が《悪役令嬢》である限り、断罪され死ぬ運命から逃れることができないことを――
全てを知った彼女は決意した。
「……もう、あなたたちの思惑には乗らない。私は、《悪役令嬢》の役を降りさせて頂くわ」
※全12話 約15,000字。完結してるのでエタりません♪
※よくある悪役令嬢設定です。
※頭空っぽにして読んでね!
※ご都合主義です。
※息抜きと勢いで書いた作品なので、生暖かく見守って頂けると嬉しいです(笑)

私が嫌いなら婚約破棄したらどうなんですか?
きららののん
恋愛
優しきおっとりでマイペースな令嬢は、太陽のように熱い王太子の側にいることを幸せに思っていた。
しかし、悪役令嬢に刃のような言葉を浴びせられ、自信の無くした令嬢は……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
【後方彼氏面の王子ですが、何か?」を読んでから本編を読み返すと違った印象を受けますね。
【後方彼氏面の王子ですが…】は、アーノルドがどうしてこうなってしまったのかという過程を書きたかったので少し印象も変わってくると思います。気づいてくださりありがとうございます!
アーノルド君がレーナちゃんに、受け入れられて良かったよかったら( ^▽^)危うくストーカー化して家族の頭痛の元になるところでした(*⌒∇⌒*)ハッピーエンドでした♥️楽しいお話をありがとうございます😆💕✨これからのお話を楽しみにしております(^_^)/~~
コメントありがとうございます!
危うく王家から犯罪者が出た可能性はあったかもしれませんww
王様も王太子も胸をなでおろしたことでしょう( ´∀` )
完結お疲れ様です。
欲を言えば、『第二王子の恋を応援し隊』の活躍も読みたいです。
最後までお読みいただきありがとうございました!
たしかに学生時代は詳しく書いてなかったのでクラスメイトたちの動向とか気になりますね~
もし機会があれば書きたいなと思っております。
完結おめでとうございます。
アーノルドの涙が溢れてきたシーンなど二人が幸せでこれからも続いていきそうなのが感じられて嬉しかったです。
まぁアーノルドの「性質」をレオンが引き継いでいそうな気がしないでもないですし、長女の今後は若干心配ですが、レーナがいれば大丈夫な気がします。
※アーノルドとレオンに過保護かつ過干渉で甘やかされている長女の姿が想像できます。
レーナがいるから「ざまぁされる側」にはならないだろうけどまともに育てばアーノルドがウザがられて拗ねそう
レオンとまだ名前がなさそうですが長女の真っ当な人生を願って素敵な物語への謝意とさせていただきます。
※レーナ頑張ってください
洞察力すごいですねw 生まれた赤ちゃんはレーナそっくりですが、レオン君はアーノルドそっくりです。
レオンとアーノルドが妹を溺愛するのは目に見えますねw
最後までお読みいただきありがとうございました!!
完結おめでとうございます。
(≧▽≦)。
第二王子が面白かったです。
息子に落ち着いてって言われるって
第二王子らしい。(≧▽≦)。
ありがとうございます!!
ですねー、子供ができても相変わらずでしたw
まあそれが第二王子っぽいんです( ´∀` )
完結お疲れ様でした。
いや・・・ほんと断罪劇って、いつも悪役令嬢(ヒロインの方が悪逆なのに・・・)が一人で
でっちあげで断罪されてて、うっ、つらい、これ非道だよぉ。と思っていたので、
その後ろにぶつぶつ言いながら、強力なヒーローがいたって設定は凄い新鮮でした。
しかも、そのヒーロー、ヤンデレで、そのヤンデレぶりがなかなか爽快だったので、
気に入ってました。
素敵な物語ありがとうございました。(^ー^)
ありがとうございます。
考えたらかっこいヒーローではないんですよねw
変態ヒーローというレーナにとってよかったのか、と思ったりします( ´∀` )
第二王子素敵でした^_^
すでに4回くらい巻き戻しで読み毎回笑いました!
これからも読ませて頂きます^_^
ありがとうございます!!
また思い出した時に読んで笑ってやってくださいw
第一王子がいい人で内面を知れてよかったです。
この国の時代は安泰ですね。
最後の「願ばかりだ。」の後ろに「平穏のためにも」って読めたのは気のせいですよね?
何も書いていないですよね?
コメントありがとうございます!
第一王子の心の声が見えましたか…。
たぶん気のせいじゃないと思います( ´∀` )
あと一話だけというのはさびしいです。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございます‼ 最後まで楽しんで読んでいただけるように頑張って書き上げたいと思います(*^▽^*)
ああ…王子の独り言が恋しい………www
ハッ!
これはまさかっ…
禁断症状かっ!!!!?
第1話に戻らなくてわっ💦。゚( ゚^∀^゚)゚。
禁断症状ww
最初のインパクトが凄かったので気持ちはわかります(*^▽^*)
息子の一途さ(モノは言い様)を知っていながら他の縁談を振る国王をシバきたい。
けど「どこにでも行ってしまえ」の一言がツボで笑わせてもらいました。
婿入りした後は、城に仕える人たちの間にホッとした空気が流れそう…
やっといなくなったよ、あのヘンタイってね 笑
王様として父親としての葛藤があったのかもしれませんね。
宮仕えの人たちは手放しで喜んでそうですw
やっぱりこの第二王子様面白くて好きだわ。。。。
ありがとうございます!! 私も大好きです(*^▽^*)
机に膝(ひざ)付いちゃだめです、殿下w
ヤンチャな体勢での仲人宣言に学友の男子達ビックリしちゃうwww
すみません! 痛恨のミスwww
両肘に修正しました。ご指摘ありがとうございます!
我儘王子→文武両道眉目秀麗ストーカー気質王子
侍従&侍女『仕事は楽になったけど、代わりに酷い精神攻撃を受けるようになりました。』
どっちにしろ気苦労が絶えないですね((´∀`))
(≧▽≦)。
女騎士さんの気持ちがよーく
分かりますよ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
やめたくなるよね。(^。^;)。
アーノルド殿下最高ー!(≧▽≦)
コメントありがとうございます!
上司がアレだと部下は苦労するのです( ´∀` )
退会済ユーザのコメントです
あーそうですね(^-^; アーノルド王子は隙あらばとおもってるので…
ただレーナに嫌われるのだけは嫌なんです。
アーノルド王子大好きだわ。。
この空回りっぷりが見てて楽しいです。。
コメントありがとうございます!
かなり性格がぶっ飛んでるので引かれないか心配でした(^-^;
内容は面白かったです!
でも、同じ内容が2回繰り返されて掲載されていたので気になりました。
お読みいただきありがとうございます!
すみません!直しました(^-^;
ご報告下さいましてありがとうございます!!
サクッと進む展開好きです♪
第二王子がの努力が好感持てますね(´∇`)
あの独り言にどんな拗らせ?って思ってましたがなぁ~る~ですw
第三者視点とかも読んでみたいです。
コメントありがとうございます!
はい、第三者の視点も考えております(*^▽^*)
同じことが書かれてないですか?
書かれてました!すみません><
直しました。ご報告感謝いたします!!
とても面白く読ませてもらってます。
最新話お話の内容が2回繰り返されていますか?後半の内容が同じではないでしょうか?
ご報告ありがとうございます!
はい、二重になってました! 気になるところだけ修正したつもりがメモ帳からのコピペが行けなかったらしいです、よみづらくなってしまってすみません(::)
なんか、色々とお話繰り返してる感じになってませんかね💦?
作者様ー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
すみません!! 直しました!!
ご報告、感謝いたします(´;ω;`)
とても面白かったです
そう言っていただけると嬉しいです。読んでくださってありがとうございました!
一気に読ませていただきました。よくあるパターンですが面白かったです
コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです。
第二王子の独り言に(≧▽≦)。
めっちゃ面白いー!
どんどんでかくなってくし、
独り言じゃなくなっていくし。
婚約破棄の現場がカオス。(≧▽≦)
面白いと言ってくださってありがとうございます!
第二王子視点も投稿したいと考えてますのでよかったらそちらもお読みいただければ嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。