涙溢れて、恋開く。

長年の叶わぬ恋に苦しむ小日向詩織は、
ある日決定的な出来事によって心が掻き乱され、
耐えきれずに海外へ一人旅にでる。

そこで偶然に出会ったのは、
気さくで明るい容姿端麗な日本人の男性。

悲しみを忘れたい一心で、
詩織は“あの人”と同い年のカレと一夜を共にし、
”初めて”を捧げてしまう。

きっと楽になれる、そう思ったはずだったのに、
残ったのは虚しさだけ。

やっぱり”あの人”にしか心が動かないと痛感し、
その場をそっと立ち去った。


帰国後、知人の紹介で転職した詩織は、
新しい職場で一夜を共にしたカレと再会することに。
しかもカレはその会社の社長だったーー!


叶わぬ恋を拗らせた主人公の
一夜の過ちから始まるラブストーリー。


※この作品はエブリスタ様、ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
1
小説 18,832 位 / 183,936件 恋愛 8,341 位 / 55,996件