上 下
16 / 40

6-3.妖精卿と羽化編3【R-18:騎乗位2】

しおりを挟む
 俺はその言葉に肯定も否定もできず、しばらくした後に開き直った。
 行為に思考は影響しないから、下手な言い訳も必要ないと判断する。

「別にいいじゃん、行為中に余計な事を考えてても。魔力は受け取れてる」

 口調もぶっきらぼうだし、人当たりの良い答えじゃないのは分かっている。
 だが今は、好かれる言葉を口にできる心境じゃなかった。
 当然ヴァルネラは不服そうに眉を顰め、不意に腰を突き上げ始める。

「こうも放置されると寂しいんですよ。……こっちを向いてください、グレイシス」
「や、っんあ! やだ、急に動くな!」

 背中にまわされていた手が俺の腰に降り、そのまま下へ下へと押さえつけられる。
 既に挿入されていた俺の体は動けず、逃げ場もないまま中を埋められていった。

「少し腰を押し込んだだけです。でも体が慣れたのか、抵抗感がなくなってますね」
「っあ、嘘。本当、に? ……あ゛ぁん! あっ、あっ!」

 ヴァルネラの指摘通り痛みは薄れ、苦戦していた動作が滑らかに行われる。
 何度か上下に動いても引っかかりはなく、行為を再開しても問題なさそうだった。

「では自分で動けますか? それとも私が動いた方が?」
「自分で動く、から、俺がいいって言うまで動かないで。……あんっ!」

 ヴァルネラにしがみつきながらも、俺は腰を細かく振って奥へ受け入れていく。
 けれど順調に沈んでいたのに、途中から刺激が強くて動けなくなった。

「っんんぅ! 今、どれくらい入ってる?」
「もう半分くらいは入ってますよ、ほら」

 ヴァルネラは俺の手を繋がった場所に触れさせ、まだ先があることを伝えてくる。
 けれど思っていたより進んでいなかったことに怖気づき、俺は固まってしまった。

「ま、まだそんなに残ってるの? っあ゛ぅ、ん、んぅ!」
「やっと、こっちに集中してくれましたね。本当にあとちょっとですよ」

 彼はそう慰めるが、自ら跨っていることでいつもより深いように感じてしまう。
 その感覚が更に俺を追い詰めて、自分で自分の首を絞めていた。

「むり、これ以上は自分じゃ入らない……」
「いっそ一思いに押し込みますか? 貴方が許可してくれるなら、従いますよ」

 徐々に荒くなっていく息を耐えながら、ヴァルネラが俺に判断を委ねてくる。
 彼だって、俺がもう選択肢を持っていないことは分かっているだろうに。

「も、いいよ! ヴァルネラの《好きにして》! ……あ、あ゛ぁあああ!!」
「最後まで入りましたけど……。もしかして軽く達しました?」

 俺は許可を出すと同時に腰を掴まれて、そのまま一気に奥まで刺し貫かれる。
 衝撃に耐えられなかった体は精を吐き出して、ヴァルネラの腹を濡らした。

「わかん、ない。 あっ、ん゛んぅう! やっ、あぁ、あっ!」
「……可愛い。この体位だと、蕩けた表情が良く見えていいですね」

 好き勝手に突き上げられるのが気持ちよくて、俺は情けない嬌声を上げまくる。
 達したせいで敏感になり、俺の意思に反して中も締め付けてしまっていた。

「魔法が使えないことを気に病んでるのなら、杞憂ですよ。魔力定着は順調ですし」
「あっ、あぅ! そこ、やらぁ! んあ゛ぁあああ!」

 優しい声にそぐわない激しさで責め立てられ、俺の理性は呆気なく吹き飛んだ。
 俺はヴァルネラの首に腕をまわし、もうなにを言われているかも理解できない。

「でも本当に魔力需要量が増えましたね。これなら直接奥に注いでも大丈夫そうだ」
「っあ、待って! ヴァルネラ、俺まだ怖い……!」

 ヴァルネラは喘ぐ俺を抱え直し、繋がったまま押し倒してくる。
 急な動きに文句を言おうとしたが、彼の余裕がない表情を見て息を呑んだ。

「私も限界なんですよ。……体位、変えますからね」

 俺の両足を掴んで自らの肩に掛けさせ、そのまま彼は強く腰を打ち付けてきた。
 奥を突く時の衝撃と快楽に視界が揺れ、中をぐちゃぐちゃに掻き混ぜられる。

「今まで大人しくしてたんですから、後は好きにさせてくださいね!」
「あ゛っ、んあ゛! はやい、そんなに揺らさないでぇ!」

 俺は必死に訴えかけるが、もうヴァルネラの理性も焼き切れていた。
 激しい抽挿の度に中が強く擦れて、更に深くまで強く穿たれる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,191pt お気に入り:6,132

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,582pt お気に入り:389

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:84

街角のパン屋さん

SF / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:2

虎太郎君はポメラニアン!

BL / 連載中 24h.ポイント:874pt お気に入り:37

処理中です...