上 下
68 / 125
情熱的なあなたと夜明けを迎えて…

1

しおりを挟む
本当に…ここまで来た。


蒼真さんが一人暮らししてるマンションに。


ふと足を止めて見上げる。


こんな素敵なデザイナーズマンションに、私なんかが入ってもいいのかな?


思わずフゥーっと大きな息を吐いた。


この建物は、かなり有名な建築家さんがデザインしたって聞いたことがある。


だから家賃がものすごく高いって…


意を決して1階で部屋番号を押した。


『はい』


『あの、蓮見です』


『上がって来て』


オートロックが解除され、目の前の自動ドアが開く。


そこを通り、奥のエレベーターで最上階へ。


降りたらすぐ目の前に1部屋だけあって、その部屋の前で蒼真さんが待っててくれた。


壁にもたれ、腕組みをしながら…


『こ、こんにちは』


そ、その足の長さは何なの?


白いシャツとブラックジーンズ、いきなりそんなモデル感出されても…


いきなり自分が惨めになるよ。


『よく来たな』


私に近寄ってくる蒼真さん。


その圧倒的な存在感に思わず2、3歩後ずさる。


『あっ、はい。本当に…来て良かったんですか?こんな立派なマンションに私なんかが…』


『来てほしくなかったら絶対に呼ばない』


『あ…はい。ありがとうございます』


早速の甘いセリフに戸惑い過ぎて「ありがとうございます」なんて…何を意味不明なこと言ってるんだろ、私。


月那にいろいろ言われて、昨日からずっとドキドキしっぱなしで、蒼真さんの一つ一つの言動に心が大きく揺れてしまう。


全然堂々と出来なくて、かなり挙動不審だろうと思う。


『あの…言われたように買ってきました』


今夜の食事の材料をすぐ近くのスーパーで揃えた。


『悪かったな』


蒼真さんは、大きめのマイバッグをサッと持ってくれた。


こういうとこ、すごくジェントルマンだと思う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,023pt お気に入り:24,900

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,198pt お気に入り:3,107

カップル奴隷

MM
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,420pt お気に入り:34

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:144,464pt お気に入り:4,049

【R18】セックスが下手でも愛しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,264pt お気に入り:186

処理中です...