私の事を誰かに話したら命はないって言ったよね?

※R18作品です、ご注意下さい※

暗殺を生業にするシェーラは、ある日上司からあっさりとクビを言い渡された。
その原因は、堂々と全国紙の尋ね人としてシェーラの人相書が掲載された事。

それを掲載させたイシュトという人物に心当たりが全くないシェーラは、一言文句を言いに、イシュトの屋敷に忍び込んだのだが──?

執着系美人ヒーロー×流されヒロイン
全7部、完結済。


※本文中に男色(モブ)の描写あります。
※残酷描写一部あります。
※「暗殺者達の夜」「人違いですので、他をあたって頂けませんか?~塩対応にめげない輩が迫り来る~」と世界観、登場人物が重なります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,292 位 / 183,809件 恋愛 15,612 位 / 56,030件