血筋の為に、女体化したら

※こちらはR18描写ありのTS(女体化)作品です、ご注意下さい※


自分の不妊が原因で浮気をした妻と別れることになった、伯爵家のセス。

傷心のセスが気分転換にとアカデミー時代の親友を訪ねたところ、性別変換薬を飲んで、セスが子供を産めば良い、と提案されて……?




自分が同性愛者だと思っていた親友ジーク✕女体化した主人公セス


※不妊の描写があります。
※精神的にはBLに近いですが、快楽堕ちのメス化です。
※何でも大丈夫な方向けのお話です。

♡喘ぎ、メス堕ち、快楽堕ち、淫語ありですご注意下さい。
24h.ポイント 120pt
48
小説 8,812 位 / 183,999件 恋愛 3,906 位 / 56,006件