上 下
8 / 8

8 ※

しおりを挟む
「セス、セス……ッッ」
ドチュッ♡ドチュッ♡ドチュッ♡ドチュンッッ♡♡
「あ"♡お"ッッ♡♡」

結合したまま、持ち上げられた左足の下を潜って再び正常位に体位を変えたジークは、私の膝をしっかりと折り畳んで私の身体にぴったり密着させると、そのまま激しくピストンを開始した。

「今は、何も考えないで、気持ち良いことに集中してくれ……ッッ」
「ぁう♡♡」
奥深くまで埋め込まれたまま、腰で円を描くように擦り付けられる。
陰毛がじょりじょりと擦り合って、ジークの身体で陰核が潰され悦んだ。

「あー、セスのおまんこ、気持ち良すぎる」
「んんッッ♡♡」

ジークは私の両胸を揉みしだきながら、勃ち上がった乳首をちろちろ舐めて愛撫する。
男だった時は、胸が性感帯だなんて気付けなかったが、今ならわかる。
胸は紛れもなく、与えられる刺激を快感として享受していた。


それにしても、ジークは絶倫過ぎだ。
私は妻を相手に一週間から二週間に一度、しかも一回の行為で終わらせていたし、それが普通の夫婦の営みだと思っていた。

私は妻に対して、こんなに激しい情熱を持って抱いただろうか?
熱に浮かされながら、そう思ってしまった。

いや、恐らく世継ぎの為に……それこそ義務的に性行為をしていただけだ。
妻を愛していたつもりだったが、本当につもり・・・だったのだ。

それに気付いた私は、妻に対して申し訳なさが込み上げてきた。
それと同時に、妻からもここまでの愛を感じたことはなく……彼の気持ちに、嫌でも絆されてしまう。


「奥っ♡も、やめ♡♡」
「なんで?ほら、俺のちんぽがセスのこの辺まで届いてるのわかるか?」
「押すなぁ……ッッ♡♡」
掌で、お腹をぐりぐり♡と押され、膣の更に奥……子宮がキュンキュンと切なく啼いたのがわかった。

「さっきから、セスの子宮口がキスしてってくぱくぱしてんだよ。俺の精子飲みたいってさ」
「もう無理っ♡もう無理だからぁ……ッッ♡♡」
「そんな涙目でトロ顔晒しながら言われても、説得力ゼロだよセス。自分が今、どんな顔してるかわかってる?」
私は、フルフルと首を横に振る。

口を開けない。
開けば、もう喘ぎ声しか発せない。

「あー、セス可愛い。男だった時も何度もオカズにさせて貰ったけど、女になっても最高……っっ!!」
どちゅどちゅどちゅどちゅどちゅどちゅッッ♡♡!!
「ひぃんッッ♡♡」

膣の最奥目掛けて、ジークのどっしりとした亀頭に何度も突かれる。

男では到底感じたことのない快楽が、脳内を凌辱していく。
「らめ♡♡なんか、くる……ッッ♡♡!!」
「はは、良いよ、そのままおまんこでイけよセス……ッッ!」

どちゅん♡と子宮を叩かれ、そのままグリグリ♡♡と擦られた時に、その波はきた。
男の一点集中の射精感とは違う、全身を駆け巡るような悦楽が、膣を中心に背中へ、そしてそのまま脳を直撃した。
「イくっ♡♡イくぅ……!!♡♡」
「く、絞られる……ッッ」
足が勝手にピンと伸びて、身体がビクンビクンと痙攣した。膣がきゅうう、と収縮して、ジークの肉棒を膣壁で圧迫する。

どびゅるッッ♡♡どぷッッ♡♡ぐぷッッ……♡♡

ぎゅう、と互いの身体を抱き締めるようにして同時に達した私達は、はぁ、はぁ、と息を整えながらしばらく無言を貫いた。

「セス、大丈夫か……?」
先に回復したらしいジークが沈黙を破り、落ち着いた声でそう囁く。
処女を労るタイミングが随分と遅くないか?と思いながらも、猿のように女体を求めた親友に私は笑い掛けた。
「ん……凄く、気持ち良かった……」
「……っ」
「……え?は?」

嘘だろう!?と驚愕に目を見開いたが、嘘ではないことは私の身体が先に理解していた。

「駄目だ。まだまだ足りない」
「落ち着け、ジーク。ひとまず一回抜いて……あぁっ♡♡」

再び膣内で元気を取り戻したジークの肉竿で、私は朝まで揺さぶられ続けた。
下手に元男で体力があるのか、気絶も出来ない。
ジークの精子で、お腹がたぷたぷする。
一体、何時間まぐわっているのだろうか?

「おまんこ♡♡馬鹿になりゅうッッ♡♡」
「はは、そうだな。ずっと気持ち良いままだ」

私は何度も、女でしか味わえない絶頂を、一晩休みなく与えられ続けた。


「セス、結婚するぞ。いいって言うまで離さないから」
「わかっら♡♡しゅる♡♡しゅるからぁ……っっ♡♡」

「セスのアクメ顔は、下品なのに綺麗だな。もっと見せて」
「は♡ひ♡」

「セスのおまんこは誰のもの?」
「じーくの♡じーく専用の♡おまんこですぅ♡♡」


──もう、男に戻れない。
ジークに愛されることを、その気持ち良さを、わからせられてしまった。



その後、ジークは魔塔から私の屋敷に居を移し、この国で初めて戸籍上の性別を変更した私と本当に結婚するのだが……この時の私はまだ何も知らずに、ただジークと幸せな微睡みの中へと堕ちていったのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

朝倉真琴
2023.06.11 朝倉真琴

TSものあんまり読んだことが無かったのですがイイですね💘セスの素質ありすぎで絶倫とのセットが最高によかったです😍番外編的に、セスがむさぼり食われるお話もまた読んでみたいなと思いました💘

イセヤ レキ
2023.06.12 イセヤ レキ

TS、なかなか女性向けでは手を出しにくい分野かと思いますが、お読み頂き、わざわざご感想までありがとうございました!

さてこれからすったもんだあり……!と言うところで区切ってしまいすみません。
今は少し忙しくてなかなか続きを書けない状況ですが、続編書く際には勿論ドエロ路線で参りますので、その際はチラ見して頂けると嬉しいです🎶

解除
coco
2023.05.17 coco

TS?とはなんぞや、と初めて読みましたが面白かった〜!
お話が広がりそうで一旦区切ったとの事ですが、お時間あればぜひ広げて頂きたいです!もっと読みたい(つω`*)テヘ

それと遅くなりましたが『その聖女様は…』の書籍化おめでとうございます!小説なのかな??いつ頃発売でしょうか?楽しみにしてまずねー!

イセヤ レキ
2023.05.17 イセヤ レキ

お読み頂き、ご感想までありがとうございます!TS(女体化)ってもしかして、あまり知られていなかったのでしょうか……(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
もう完全に認知されているジャンルだと思い込んでいました、説明足らずですみません!!

知らないにも関わらず果敢に挑んで頂き🤣、嬉しく思います🎶
楽しかったとのお言葉、ありがとうございます!また一周周ってきましたら戻って来たいと思います(笑)

その聖女様は口が悪い、は電子書籍(小説)です。お祝いコメントありがとうございます、また詳細を開示出来る時期になりましたら、ご連絡させて下さい✨

解除
Madame gray-01
2023.05.15 Madame gray-01

新作読んだら主人公が腹括ってた〜〜〜(爆笑)🤣

主人公…チョロいでしょう…(笑)

イセヤ レキ
2023.05.15 イセヤ レキ

おお……!
読む方がだいぶ限定される作品にもご感想頂き、ありがとうございます!

ええ、ショートショートですからね、私の作品のヒロイン……ヒロイン?は腹括るの早いですよ!!(笑)
皆流されてくれます🤣

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:375

王様ゲームで弄ばれる話

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:451

転生したら男女逆転世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:684

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,999pt お気に入り:1,776

お兄ちゃんと僕のラブラブおっぱいライフ

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:410

完結R18 外れガチャの花嫁 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:365

『犯性(反省)人生 上』

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:46

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:29,757pt お気に入り:2,239

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。