《無能》と蔑まれた少年、SSSランクの死神と契約し無双する〜幽冥の纏術師〜【2章完結!】

《22万文字以上執筆済み!》
《毎日最低3話投稿!》

誰しもが何らかの特殊能力を持つ世界で、唯一何の力も持たない最弱『無能』な少年、ルト。

学園では『無能』と蔑まれ、幾ら努力しようとも学園生に貶され、ボコボコにされる毎日。加えて学園に友人など居らず、暗い日々を過ごしていた彼であったが、ある日高ランクの魔物に襲われている所を、学園屈指の実力者にして、『天使』と評される程の美少女であるルティアに助けられる事に。

以来、友人関係となりルトにとって充実した日々を送る事になるのだが、ここで彼の住む街が魔物の大群による襲撃を受ける。

倒壊する家々に、倒れ伏す実力者たち。

自分以外が戦闘不能であり、ルティアが殺される寸前という絶体絶命のピンチに、ルトに一体の死神が『代償』付きのとある提案をしてきて──

これは死神と契約をした少年が、明るい未来を目指し、仲間達と奮闘していく物語。

異世界ファンタジーの定番である、魔王、勇者なども登場します!
24hポイント 106pt
小説 7,427 位 / 95,905件 ファンタジー 1,595 位 / 26,030件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界生活は堅実的に

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22698pt お気に入り:6934

最強賢者、ヒヨコに転生する。~最弱種族に転生してもやっぱり最強~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8314pt お気に入り:1329