エミリアーヌは、おばさんだけど恋したい。

三行半を突きつけられ、40歳で出戻ってきたエミリアーヌ。
実はエミリアーヌは、一度も恋をした事のないポヤンとした子爵の娘であった。

次はどこかの後妻に入るしかないと理解しているが、その前に恋する気持ちを感じてみたい。
そう思ったエミリアーヌは、執事であるディオンに頼み込む。

「恋がどんなものか知りたいの。あなたに恋させて!」

ディオンは仕方なくそれを受け入れ、エミリアーヌを自分に惚れさせるために奮闘する!
恋をしてみたいエミリアーヌの運命や、いかに?

他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 恋愛 55,992 位 / 55,992件