【壊さない様に、優しく触れたくて】もう一度、好きになっても良いですか?

パイロット版は、【好きになった方の負け、って事か。】です。
雰囲気、イメージが固まって来ましたので前作とはまた違うものには
なりますが、大まかな設定は変更がありません。

一応は、都道府県擬人化と言いますか、イメージを所々に
折り込んでいたりします。
H庫さんと、O山さんというふんわりイメージでキャラを
作っております。

西脇 竜野(にしわきたつの)牡羊座AB型
身長:184cm 69kg
外見:20代半ば程に見える。
性格は、やさぐれてるのか、純情なのかよく分からない。
凪の事を昔から大切に思ってはいるものの、
とある事が気がかりで、イマイチちゃんと向き合えない。
好きとか嫌いの領域では無い事も自覚している。
少し我が強い一面もあるが、実は神経質な面も
持ち合わせている。

なんだかんだ、傍に凪が居ると穏やか。

玉野 凪 (天秤座)
身長:172cm 56kg
外見:色素が全体的に薄め。20代前半に見られる。
竜野の幼友達。よく分からないけど、竜野には時々
つらく当たられてしまう。
ミステリアスに思われがちだけれど、頭の中で
空想を楽しんでいるだけだったりする。
少し中性的であると、自分で感じている。

過去の話とかも書き始めると、長くなりそうです。
実年齢3桁超える2人の色々と
訳ありな部分が多そうなので、重めの話も
時折入りそうですが、世界観は出来たかと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,447 位 / 184,447件 BL 23,845 位 / 23,845件