死んでないのに異世界転生? 三重苦だけど頑張ります

 おやすみ〜と、就寝しただけなのに、起きたら異世界で別人になっていた。異世界転生したのか、異世界転移したのか、もとの自分はどうなってしまったのか、まったくわからない。
 考えてもわからないものは、どうにもならないので、とりあえず何か仕事を見つけて生活しよう!
 ダメ人間製造機美女男や、意地悪な世話焼き男、美女に怯える宿屋の息子、その他村人たちの生温い励ましの中で頑張ります。

 R15は、設定と世界観がちょっとひどいので付けました。時々シリアス風味ですが、基本はギャグです。多分。

 この作品は、「小説家になろう」にも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,825 位 / 184,127件 ファンタジー 3,180 位 / 42,269件