上 下
70 / 124
第四章.愛する私のシャルルへ

人物紹介 四章

しおりを挟む
 四章おまけです。クロさんを増やした程度で同じです。


木名瀬 那砂(20)
 本編主人公。6人兄弟の長女。父を亡くし、母はいるけど伏せっている。苦学生であり、姉バカ。日本では、かなりの生真面目だったのに、異世界は現実味が持てないのと、守るべき弟妹がいないので、わりと適当。
 家に帰れたけど、もう帰らないことに決めた。でも、まだ弟妹への未練はある。あとついでに、男性恐怖症が治ったのも、表面上だけだ。あんなんで治る訳ない。


シャルル(16?)
 黒髪黒瞳の可愛い女の子。
 那砂が異世界でモテているのは、10割シャルルの容姿と精霊の所為。恋に恋するお年頃はコロリと騙されるけど、ちゃんとした大人は騙されない。
 本編で書き忘れているが、時々緑に光ったり浮いたりしているので、そのうち書き直さないといけない。


ジョエル(17)
 5人兄弟の五男。おぼっちゃま。親孝行で女装をしている。本人が美形すぎて、全く違和感がない。何を着せても着こなす。男装姿は、白馬の王子様。女装姿は、アマゾネス姐さん美女系。剣士。


キーリー(18)
 狩人の息子。
 顔の作りも戦闘力も、同年代では群を抜いているが、ジョエルの所為でぱっとしない。可哀想な青年。
 シャルルのストーキング担当なため、閑話の常連になりやすい。だが、閑話のキーリーは気持ち悪いので、他の人材募集中。


タケル(?)
 猫鬼シャノワール。人を服従させて殺して楽しむ魔獣。
 家猫というより、落書きの猫のような見た目。
 シャルルの弟分、兼ペット。
 普段は、黒猫姿で村を散歩したり、日向ぼっこしたりして過ごす。長距離移動時は、虎形態になり、シャルルの乗り物に。人型になる場合は、緑の頭の3歳男児。
 猫型でも人型でも会話可能だが、発声が苦手だから基本しゃべらない。会話には概ね参加しないけど、いない訳じゃないし、色々ロクでもないことを考えている


トリスメギストス(284)
 自称・当代きっての大魔法使い。無駄に年食ってる分、色々知ってるんだろうけど、魔力量は大したことない。セクハラキング。容姿が悪くないのと、金目当ての女と付き合いすぎて、感覚がおかしくなっている。元々は、ただの魔法オタクか何かだよね。


クロ →  シュバルツ(14)
 島に捨てられた黒髪黒目の少年。無人島で一人暮らしをしていた。魚や鳥を獲ったり、その辺の草を食べて生きていた。不思議生物シャルルに心酔している。


木名瀬さんちの6姉弟
 那砂(20)、鈴音(16)、波久部(14)、御形(13)、鈴白(10)、田平(7)。


ダコタ(19)
 村人D。まったく目立つ存在ではない。空気のように、そこにいる。いちいち描写はしないけど、そこにいる。
 ローワンがいなくなってしまったので、創薬ルームの主になる。ただのお手伝いさんだったのに、凄腕薬師と同じ仕事量を1人でこなすなんて、鼻血吹いちゃう。


ローワン(24)
 ローちゃんさん。噂の凄腕薬師。見た目は、赤毛の可愛い子。薬師シャルル復活の報を聞き、駆けつけたが、ダコタに騙された。


メインキャラは、もう増やしません!
あまりの文章力にお手上げなので、伏線だけ回収したら、終わりたいです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

平凡な女子高生が王族の令嬢に異世界転生した場合の対処法について

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

要注意な婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:944pt お気に入り:424

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,777pt お気に入り:2,185

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:37,197pt お気に入り:2,804

処理中です...