冷酷王子が記憶喪失になったら溺愛してきたので記憶を戻すことにしました。

ある国の王子であり、王国騎士団長であり、婚約者でもあるガロン・モンタギューといつものように業務的な会食をしていた。
普段は絶対口を開かないがある日意を決して話してみると

「話しかけてくるな、お前がどこで何をしてようが俺には関係無いし興味も湧かない。」

と告げられた。
もういい!婚約破棄でも何でも好きにして!と思っていると急に記憶喪失した婚約者が溺愛してきて…?

「俺が君を一生をかけて愛し、守り抜く。」
「いやいや、大丈夫ですので。」

「エリーゼの話はとても面白いな。」
「興味無いって仰ってたじゃないですか。もう私話したくないですよ。」

「エリーゼ、どうして君はそんなに美しいんだ?」
「多分ガロン様の目が悪くなったのではないですか?あそこにいるメイドの方が美しいと思いますよ?」


この物語は記憶喪失になり公爵令嬢を溺愛し始めた冷酷王子と齢18にして異世界転生した女の子のドタバタラブコメディである。


※直接的な性描写はありませんが、匂わす描写が出てくる可能性があります。
※誤字脱字等あります。
※虐めや流血描写があります。
※ご都合主義です。

ハッピーエンド予定。

24h.ポイント 21pt
0
小説 25,974 位 / 184,095件 恋愛 11,338 位 / 56,014件