コピーアンドペースト

SF色濃厚かつ、胸糞です。パート3。最近胸糞ばっかりですみません。推理はありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 197,950 位 / 197,950件 ミステリー 4,561 位 / 4,561件

あなたにおすすめの小説

十文字

六弥太オロア
ミステリー
ショートショートなんですが、事情により連載モードで投稿。すぐに完結します。推理なしミステリ。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

今日はパンティー日和♡

ピュア
ライト文芸
いろんなシュチュエーションのパンチラやパンモロが楽しめる短編集✨ 本編のおまけではパンティー評論家となった世界線の崇道鳴志(*聖女戦士ピュアレディーに登場するキャラ)による、今日のパンティーのコーナーもあるよ💕 番外編では本編では分からなかったキャラの秘密が明らかに⁈

学生探偵事務所

鈴江直央
ミステリー
訳あり家族が頑張って生きるお話 ・登場人物・ 高杉 渚(たかすぎ なぎさ)  年齢:10歳(小学4年)  性別:女  誕生日:11/11  血液型:B型  特徴:謎解き発明に関して右に出る者は居ない。感情をあまり表に出さないが甘いものが好き。右目が長い前髪に隠れているが誰もが認める美少女。よく男に間違われる。自分のことをオレと言う。 清田 悠真(きよた ゆうま)  年齢:18歳(高校3年)  性別:男  誕生日:3/7  血液型:A型  特徴:優しく穏やか。ある事件で湊に助けてもらい弟子に。父は有名な科学者でそのため勉学に長けている。渚を妹のように可愛がるがいつもそっけなくされる。メガネ男子。 林 花音(はやし かのん)  年齢:15歳(高校1年)  性別:女  誕生日:12/3  血液型:O型  特徴:元気で明るい活発な少女。私服だと大学生に間違われる。事件に巻き込まれ湊に助けてもらった。小さい頃渚の面倒をよく見ていた姉のような存在。 湊(みなと)  年齢:19歳(大学1年)  性別:男  誕生日:2/22  血液型:B型  特徴:いろいろと謎に包まれている。花音も悠真も素顔を見たことがない。学生探偵事務所の経営者。部屋に籠もって出てこない。誰もが認める変な人。 マリ  年齢:不詳  性別:女  誕生日:7/8  血液型:なし  特徴:渚の造ったプログラムで動いている少女。つまりロボット。しかしテレビやスマートフォンの画面上でしか活動できない。いきなり画面に出てくるので注意。 高木 洋子(たかぎ ようこ)  渚のクラスメート。 高木 奏太(たかぎ かなた)  悠真のクラスメート。 高木 優輝(たかぎ ゆうき)  花音のクラスメート。

サディストの私がM男を多頭飼いした時のお話

トシコ
ファンタジー
素人の女王様である私がマゾの男性を飼うのはリスクもありますが、生活に余裕の出来た私には癒しの空間でした。結婚しないで管理職になった女性は周りから見る目も厳しく、私は自分だけの城を作りまあした。そこで私とM男の週末の生活を祖紹介します。半分はノンフィクション、そして半分はフィクションです。

電脳椅子探偵シャルロット

noriyang
ミステリー
“記録されない真実が、この世界には存在する。” 近未来の都市、 全てがネットワークに接続され、事件も記録され、データとして管理される時代。 その中で、“観察者”として名を馳せる少女がいた。 彼女の名はシャルロット・ホームズ。 義体化された身体と高度なAIによって、事件の記録を読み解く探偵だ。 相棒は、シャルロット専用のAIユニットW.A.T.S.O.N.。 外見は椅子型の端末であり、常にシャルロットと繋がっている。 事件現場に足を踏み入れることなく、ただ“観察”することで真実を解き明かす―― その手法は、誰もが認める名探偵であり、同時に冷徹な“記録者”。 しかし、シャルロットには一つの“謎”がある。 彼女の意識は、どこから来たのか、誰が“観察者”として彼女を作り上げたのか。 その答えは、事件の中に隠されている。 記録を超えて、見逃された真実を追う── 次々と襲いかかる事件の中で、シャルロットはどこまで“人間”に近づくのか。

友達の辞め方、募集します。

浅川未羽
ミステリー
「友情」は脆いものだと思っていました。 友達なんていつでも辞められる 嫌いになったら離れれば良い 友達なんて、そんなもんだ そう言われ続けてきました。 でも、私は臆病者で いくら脆いと言われても 自分で壊すことはできないのです。 この関係を壊すのが とても とても 怖いのです。

死体女優

みつお真
ミステリー
体内に侵入し、内臓から人体を焼き尽くす。 即ち、ヨマガサノ、キイトキレルヤ、カスラムシ。 ー殺され女優・鎌田靜子の憂鬱な毎日ー 『死体女優』と呼ばれる静子は、マネージャーの高木と共に、神奈川県川崎市にある小さな神社へと出掛けます。 毎夜、悪夢にうなされる高木の脳裏に焼き付いている光景が、以前ドラマのロケ地であったこの神社でした。 竹林、祠、鳥居、古洗所。 そこでは昔、凄惨な事件が発生していました。 犯人は児玉詩織。 当時のマスコミは騒ぎ立てますが、詩織の死刑執行後に騒動はピタリと治まりました。 それから数十年。 詩織の念が必然と共に解放されます。 川崎、調布、北海道、葛飾、新宿、様々な場所で起こる奇怪な現象。 そこに接点はあるのでしょうか?