本人曰く”地味な公爵令嬢”は無意識の内に乙女ゲームをぶち壊す

「破滅したくない・・・なんて我儘は言わないわ。だから・・お願い!私に萌えを頂戴ッ!!」
天才だけど阿呆な少女レティシアは、”悪役令嬢”である彼女が虐めないと物語が始まらないことにも気づかず、MOBとして過ごすため地味な少女を演じる。
…が、攻略対象+レティの妹であるヒロインには彼女の破天荒な性格が見え見えで…?!
最強暗殺者×世界に三人しかいないSSSランク冒険者×天才×破天荒…なレティシア。
そんな”地味ってなんだっけ?”と言いたくなるような主人公と、彼女を愛する周りの人々のお話。


※最初はシリアスですが、四話目あたりからコメディ入ります。
それまでの辛抱となりますのでご安心ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,800 位 / 183,800件 恋愛 56,024 位 / 56,024件

処理中です...