マネージャーに性欲管理されてます

 『恋人になって欲しい芸能人No.1』『どんな役でもこなせる天才俳優』と世間を騒がせている売れっ子俳優の藤村隼人。

 整った容姿と181㎝というルックスに加え、抜群の演技力で世の女性たちを虜にし、あらゆるメディアで引っ張りだこの隼人。しかし、隼人自身はある体質のため芸能界を引退しようと考えていた。

 その体質とは芝居が終わると必ず性欲が暴走しそうになることだった。

 隼人は役が抜けたとたん体が熱をおびて性的に興奮してしまう。そんな万が一、一線を越えてしまえば警察沙汰な自分の体質に悩まされ、もはや引退しかないと考えていた。

 そんな隼人に新しいマネージャー仙崎修二がつくことになった。

 社長が隼人の体質を考慮して選んだという仙崎は、同じ業界にいてもおかしくない程のイケメンで高身長。鍛え上げられた体格は万が一のとき隼人を押さえつけることも出来そうな人材だった。
 もしものとき自分を止めてくれる人間が身近にいるのはありがたいが、それは根本的な解決にはならない。
 やはり自分は芸能界を引退するべきだと考える隼人に仙崎はある提案をする。

24h.ポイント 49pt
15
小説 15,514 位 / 183,994件 BL 3,968 位 / 23,796件