上 下
709 / 2,485
第6章~ラグナロクの始まり~

第122話*

しおりを挟む
「ふふ、やっと二人きりになれた。あまり時間をかけられないのは残念だけど……その分、濃密な時間を過ごそうね」
「っ……」

 うなじに舌を這わされ、再びびくっと身体が跳ねる。身体が跳ねる度に泉の水もバシャッと飛び散り、中心に妖しい熱が集中し始めた。

 ――ほ、本当にここでやるつもりなのか……!?

 外でやるのは初めてだ。ましてや、いつ誰が来るかもわからないような泉の中で。山や森のように視界が遮られる場所ならともかく、こんなところでは身を隠せる場所もないではないか。万が一誰かが来たらどうする気だ。

 そんな羞恥も相まって、アクセルは真っ赤になりつつ兄の手を掴む。

「あ、兄上、これ以上は本当に……」
「そう言えばお前、さっきジークに見惚れてたよね」
「えっ……!? いや、そんなことは……」
「嘘言ってもだめ。ジークの身体見て溜息漏らしてたの、聞こえたもの。やだなぁ、他人の身体に見惚れるなんて」
「そ、それは……決して見惚れていたわけでは」
「そんな目移りしちゃうようないけない子には、ちょっとお仕置きしてあげないとね」
「なっ……あ!」

 いきなりズボンごと下着を下ろされ、尻を剥き出しにされてしまう。肌に直接水が触れて、思わず鳥肌が立った。

「兄上、違うんだ……! 本当に見惚れてたわけじゃなくて」
「どっちでもいいよ。見惚れていようとそうでなかろうと、お前が私のものだって事実は変わらないし」
「っ……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:134

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,656pt お気に入り:3,109

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,109pt お気に入り:3,275

とある高3の日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:17

処理中です...