上 下
1,116 / 2,485
第11章~強くなるために~

第61話

しおりを挟む
 どうしたら上手く考えをリセットできるかな……などと悩みつつ、アクセルは軽く全身を洗った。

 お湯を抜き、身体を拭いてリビングに戻る。

 兄はちょうど温めたミルクをカップに注いでいるところだった。

「おや、早かったね。夜食にするかい?」
「ああ、ありがとう」

 アクセルはテーブルに着き、兄が用意してくれたサンドイッチに手をつけた。卵やハムなど、動物性たんぱく質が多かった。兄らしいと言えば兄らしい。

「宴、楽しかったねぇ」

 兄が朗らかにマグカップに口をつける。

「一対一の死合いもいいけど、たまにはああいう乱闘もいいな。死合いとは全然違う刺激を得られるよ」
「たまには、な。しょっちゅうだとこっちの身がもたない」
「確かに、毎日のように腕飛ばされても困っちゃうね」

 そんな他愛のない会話をしつつ、夜食を味わう。

 食事を終えて片付けをして、さて寝るかとベッドに行ったら、思った通り寝室が綺麗に整えられていた。

 やる気がないわけではないが、いろんな話を聞いてしまった手前、ちょっと複雑……と思っていると、兄は自分のベッドにぼふ……とダイブしてそのまま布団を被り始めた。

「? 兄上、何してるんだ?」
「何って、寝るに決まってるじゃないか。それ以外に何があるの?」
「え、だって……あれ?」

 てっきり誘われるものとばかり思っていたのに、どういう風の吹き回しだろう。

 困惑しているアクセルに、兄は小さく言った。

「ジークとユーベルにまた何か言われたんでしょ。それで余計なことで悩んでるんだ。お前の顔を見ればわかる」
「あ、いや……それは……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:134

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,578pt お気に入り:3,111

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:3,275

とある高3の日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:17

処理中です...