上 下
1,311 / 2,485
第12章~不穏な空気~

第106話*

しおりを挟む
「何って……お前、お腹いっぱいで苦しそうだったからさ。少し、中のものを掻き出しておこうと思って。その方が楽になるでしょ?」
「っ!? ちょ、待ってくれ! それは……あっ!」

 せっかく閉じた窄まりに容赦なく指を突き入れられ、アクセルはびくんと腰を跳ねさせた。そのまま中を奥まで掻き回され、出されたものが秘蕾からとろとろ溢れて来てしまう。

「あっ、あっ! ああ、いやぁ……!」
「嫌なの? 苦しいのがなくなって、むしろ気持ちよくない?」
「で、でもこんな……あっ! あぁん……ッ!」

 どろっ……と塊のようなものが出てきて、甘ったるい嬌声が上がってしまう。

 こんなことで感じたくなかったが、腹の中が少しずつスッキリしていくのは事実で、苦痛から解放されていく爽快感は間違いなくあった。欲望も食い込んでいないから、下腹部を圧迫しているものもない。

 不自由があるとすれば、頭上で拘束され続けている両腕だけだ。

 ――ああそうか……。兄上はこれをやりたかったから、縛ったままにしたのか……。

 中を掻き出そうとすれば、絶対に弟に抵抗される。それが面倒だったから、兄はあれこれ理由をつけて腕の拘束を解かなかったのだ。

 まったく……この兄は綺麗な顔しているくせに、時々変態っぷりを発揮するから始末に負えない。

 最終的に絆されてしまう自分も自分だが、子供の頃から敬愛し続けてきた兄にやられたら、抵抗できなくて当然ではないか。断じて俺が悪いわけじゃない。そういう風に教育した兄が悪いのだ。……多分。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,763pt お気に入り:3,109

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

とある高3の日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:17

処理中です...