上 下
1,575 / 2,485
第14章~新しいバトル~

第62話*

しおりを挟む
 ――だ、だめだ……!

 咄嗟にアクセルは、自分自身の根元を手で握り込んだ。

 こんなに早くからイきまくっていては、兄が満足するまで体力が保たなくなる。明日の鍛錬の体力も残しておかないといけないのに、今から達するわけにはいかない。

 すると兄は、恐ろしいほどの笑顔でこんなことを言い出した。

「おや、自分で我慢しようだなんて感心だね。とうとう我慢が快感になってきたのか」
「えっ……!? ち、違っ、これは……」
「じゃあ、お兄ちゃんが少し手を貸してあげようね。弟を悦ばせるのも、兄の仕事だし」
「ちょ、待っ……! 違うんだ、やめ……!」

 必死で止めたものの兄が相手では抵抗できるはずもなく、赤黒く張り詰めた根本を紐で縛られてしまった。

「……ひぃッ!」

 激しい疼痛に、どっと涙がこぼれ落ちる。さすがに苦しくて下肢に手を伸ばしたが、それを咎めるように両腕を取られ、手首を頭上で固定されてしまった。

 ――ま、またこのパターンかよ……!

 欲望を戒められ、両手を拘束されて身動きがとれなくなるヤツ。出したいのに出せなくて、快感なのか苦痛なのかわからなくなり、頭がおかしくなるまで追い詰められてようやく解放される。その後は力尽きて、だいたいは失神してしまうのだ。これは最早性的な拷問と言っても差し支えないと思う。

「あ、兄上……これ嫌だぁ……っ!」
「と言いつつ、毎回同じような目に遭ってるよね? 自分で根本握ったらこういう目に遭うって、何度も経験してるじゃない」
「それは……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:134

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,656pt お気に入り:3,110

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

とある高3の日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:17

処理中です...