どうやら異世界転生しても最強魔法剣士になってしまった模様

とある世界で、とある国の魔法剣士が死んだ。

魔物が跋扈する荒廃したその世界に、突如現れた時空の歪みが暴走。
世界崩壊寸前のところを、18歳の彼女が世界の運命を1人で背負い、その命と引き換えに見事に脅威を払った。

彼女の名はキサギ。
最強魔法剣士であり、世界に溢れる魔物を己の編み出した魔法で屠り、愛刀"八咫烏"で切り倒し、その名を世界に知らしめた者であった。
二つ名を、宵闇の守護闘神と呼ばれていた。


そんな私が気がついたら異世界転生!
しかもこの体は15歳の伯爵令嬢?!
何があったのか、重体から目覚めたばかりの彼女の周りの環境は最悪!
上流階級、クソ喰らえ!
回復したところで、いいように扱われるなんて真っ平ゴメンなので、私は冒険者になって世界中を旅します!
幸い私強いし、前世契約してた式神達もいるし、この世界にどんな強い者達がいるかわからないけど、まぁなんとかなるでしょう。
…と思っていたら、どうやら私、この世界でも最強魔法剣士のようです?!
とにかく!お金を貯めて素敵な場所をみつけたらそこで前世忙しくて出来なかったスローライフを送るのだ!!

*暴力シーンは薄めの予定です。進行具合でR15に変更あるかもです
*とってもご都合主義です。頭空っぽにしてお楽しみ頂ければ幸いです…
*更新頻度は不定期です
*都度、修正が入ります
*小説家になろう様でも掲載中です……そちらでは前書きや後書きに多少補足あります
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,678 位 / 183,862件 ファンタジー 3,490 位 / 42,100件