どうやら私(オタク)は乙女ゲームの主人公の親友令嬢に転生したらしい

大交通事故が起きその犠牲者の1人となった私(オタク)。

その後、私は赤ちゃんー璃杏ーに転生する。
赤ちゃんライフを満喫する私だが生まれた場所は公爵家。
だから、礼儀作法・音楽レッスン・ダンスレッスン・勉強・魔法講座!?と様々な習い事がもっさりある。

私のHPは限界です!!

なのになのに!!5歳の誕生日パーティの日あることがきっかけで、大人気乙女ゲーム『恋は泡のように』通称『恋泡』の主人公の親友令嬢に転生したことが判明する。

しかも、親友令嬢には小さい頃からいろんな悲劇にあっているなんとも言えないキャラなのだ!

でも、そんな未来私(オタクでかなりの人見知りと口下手)が変えてみせる!!
そして、あわよくば最後までできなかった乙女ゲームを鑑賞したい!!・・・・うへへ

だけど・・・・・・主人公・悪役令嬢・攻略対象の性格が少し違うような?


♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟


皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!
この作品をよろしくお願いします!m(_ _)m
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,535 位 / 183,939件 恋愛 12,616 位 / 55,997件