奴隷扱いから逃げ出したい〜弁護士になった幼なじみとマッチングしました〜

 理想的旦那様と思っていた夫が豹変し、DVに苦しめられる日々を送る妻、遥。
 ある日彼女は当てつけのように夫に、マッチングアプリを入れられる。
 限界の彼女がそこで助けを求めた結果、マッチしたのは。

「もしかして、遥さんですか?」

 ──弁護士となったかつての幼なじみ、斎藤大輝だった。


※カクヨムコンの「夫にナイショ」の原案として思いついた作品です。ただ、弁護士関連の知識がなく断念して供養に投稿しております。
※ほんとに供養のための、あらすじに全部書いた序盤だけですので、気になる方はブラウザバッグして下さい。
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,372 位 / 184,187件 恋愛 14,137 位 / 56,030件