悪役令嬢は死神と呼ばれし暗殺者がお好き

 ある日、継母の機嫌が悪かったのか理不尽に怒られ、夜に部屋まで来なさいと言われたレイチェル。

 また地獄の様な時間が始まるのかと思いながらもレイチェルは嫌々夜に部屋を訪ねたところ、そこに居たのは継母ではなく目元以外を隠したオッドアイの中性的な青年でした。

 継母は何処かと探してみると、継母は血を流し倒れていました。すぐに継母を殺したのは彼だとレイチェルはすぐに理解しました。

 彼はじっとレイチェルを見つめ、

 「俺が見えるの?それに………悲鳴、あげなくていいの?」

 と、少し目を見開き問いかけました。
 レイチェルは、

 「その人はいつも私を打つもの。きっと私以外にも何かして恨みでも買ったのよ」

 と答えました。

 「そんなことより、貴方のことを知りたいわ。何故貴方は私に自分が見えるのかって聞いたの?お名前は?」

 彼は少し首を傾げ、

 「………ナイ」

 「ナイ?ナイっていうのね!私はヒール公爵家長女のレイチェル・ヒールよ。レイって呼んで?ところで、ナイの目はオッドアイなのね。赤と金でとっても綺麗!」

 と言うと、ナイは

 「………そんなこと、初めて言われた」

 と、目元を赤らめました。
 その表情を見たレイチェルは、胸を高鳴らせたのでした。


 これは、乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった少女と、そこにいてもいないものとして扱われていた、いずれ死神と呼ばれる暗殺者の少年の物語。

 亀更新です。ごめんなさい(_ _;)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,791 位 / 183,791件 恋愛 55,976 位 / 55,976件