ゲーム徹夜して風呂場で爆睡してたと思ったらダンジョンの森ん中で目が覚めました

※こちらの作品は色々考えた末、一から直すことにいたしました。

自分の処女作品でもあるので、もっと読みやすいように直させていただきます。
なるべく少しずつ公開していくので、良ければ読んでみてください。

また、今まで読んでくださっていた方には本当に申し訳ございません。

「だいぶ前に読んだし、内容全然覚えてねえわ」

という方は、良ければもう一度読んでみてくださいね。

※「小説家になろう」と「カクヨム」でも掲載させて頂いてます。


*******


仕事はしてる
彼女いねえ

そんな俺の癒しはゲームだ

次の日が仕事の休みの日には徹夜をしまくり、俺の心を癒している

最近ハマり始めてるゲームは『ソレーユ国』という、依頼を受けたり、ダンジョンにも行けたり、農場も牧場もできたり、鉱山にも行けたり、彼女もつくれる、結婚、子供をつくることだってできる基本なんでも有りなゲームだ

そのゲームの徹夜明けで、いつもは入らない風呂に今日は浸かってから寝ようと思っていたんだが、どうにもウトウトとしてしまって、、、



目が覚めたら森の中で寝ていた


え、ちょ、まって、?
どこだ!?ここは!!!?


俺はどうなるのだろう
これは夢?現実?


これから俺はゲームストーリーを堪能することになる




24h.ポイント 7pt
0
小説 34,941 位 / 183,784件 ファンタジー 5,436 位 / 42,212件