人生二度目の悪役令息は、ヤンデレ義弟に執着されて逃げられない

 王国を敵に回し、悪役と罵られ、恥を知れと煽られても気にしなかった。死に際は貴族らしく散ってやるつもりだった。――それなのに、最後に義弟の泣き顔を見たのがいけなかったんだろう。まだ、生きてみたいと思ってしまった。

 一度、死んだはずだった。
 それなのに、四年前に戻っていた。

 どうやら、やり直しの機会を与えられたらしい。しかも、二度目の人生を与えられたのは俺だけではないようだ。

 ※悪役令息(主人公)が受けになります。
 ※ヤンデレ執着義弟×元悪役義兄(主人公)です。
 ※主人公に好意を抱く登場人物は複数いますが、固定CPです。それ以外のCPは本編完結後のIFストーリーとして書くかもしれませんが、約束はできません。

24h.ポイント 134pt
62
小説 7,986 位 / 183,927件 BL 1,857 位 / 23,790件