誰からも見捨てられたこの場所で

自殺しようとビルの屋上から飛び降りた新村雷(にいむららい)は、次の瞬間見知らぬ場所に倒れていた。
そして目の前にいたのは銀髪青眼のイケメン。彼の手に光が灯り、傷が消えてくのを見て……


「どうしてこんな所にいるんですか?…死にたいんですか?」

「そうだよ俺は死にたいんだ、なのに何でこんな時に限って異世界トリップしたんだよ!!」


異世界に来てしまったのだと、漠然と理解した。



ーーーーー

R指定は無し。後から変えるかもしれないです。

ーーーーー

美形攻め×平凡(少し卑屈)受け
攻め、受け両方とも悲惨な過去あり
最初はヤンデレ、執着、共依存
途中からケンカップル(言葉による喧嘩のみ。殴り合いなどはなし)

たまにシリアス(シリウスって間違えて書いていました、星の名前でしたね)どうりでタグを入力したとき変だったんですね。
ご指摘ありがとうございます。普通にミスでした。

基本的には、のほほんとした感じで進んでいきます。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,145 位 / 183,881件 BL 4,887 位 / 23,843件