【完】まだまだ宜しくないヤツだけど、とりあえず婚約破棄しない(確実)

【相手が宜しくないヤツだから、とりあえず婚約破棄したい(切実)】(以前連載していた完結済み作品)の後日談となります。

【専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。】(書籍化作品)の主人公たちと一部コラボしています。どちらもほぼ物語終了後からのお話です。主人公たちの後日談を知りたい方は是非、お読みいただけたら嬉しいです♪

【まだまだ宜しくないヤツだけど、とりあえず婚約破棄しない(確実)】の主人公エリザベートことエリーは、ヘタレで妙な性癖もちの、皇太子であるエドワードことエドを更正させることが出きるのか?二人は無事に結婚できるのか? この二人の仲に実は……あの二人がかなり関わっていたのです。

たしかに……エドワードもルイスもある意味キケン人物。エリザベートとアリーは恋愛より他に興味深々。似たり寄ったりのカップルなのかもしれません。主人公たちはゴーイングマイウェイ♪一番の被害者は誰?

……なんで僕ばっかり……

宜しくお願い致します<(_ _*)>
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件