王子たちの戯れ

*あらすじ
第三王子は遊び人夜な夜な狩りに行くと従者に告げるが実は城を抜け遊郭に遊びに行っていた。
それも自分が遊ばれる方になる側として第三王子の「スザク」と同じ名前で男の性器を
咥える生活をしていた。
そんなある日新しい従者に遊郭の「スザク」のことがバレてしまい。遊郭で遊べなくなってしまう。

続きは本編にて…………
-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
王子系を久々に書きたかったので執筆しました。

興味があれば読んでみてください。
まだ完結してないのでぼちぼち更新していきます。

好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。
※性描写多く含みます。
※文章の無断転載禁止。
24h.ポイント 28pt
10
小説 21,582 位 / 183,993件 BL 5,505 位 / 23,796件