は? 俺のものに手出してんじゃねぇよ!!

*あらすじ
幼馴染の大宮司蒼維と大学時に知り合った先輩の由井浜直哉、
モデル活動をしている直哉は唯斗のことを溺愛している。
蒼維は蒼維のやり方で唯斗を好きだと、手に入れたいと……。

主人公の伊都屋唯斗を二人の男が狙って、でも頼って、ライバルで。
どちらが愛を掴むのか……。


-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
きっかけは旅行中の大学生らしき男が言った言葉「おいしそっ」から始まった作品です。
どういう話にしようか、迷った結果この作品になりました。
管理人が好きな切ない系と甘々系と溺愛系とライバル系といろいろと詰め込んだ作品になってます。
我ながらエグいのができた。
引っ越し完了
 
好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。
→すごく励みになります。

1日2話更新

※性描写多め
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,674 位 / 183,927件 BL 6,130 位 / 23,790件