その気になればいつだって帰れるんだからな! 異世界に堕とされた俺の帰還奮闘記

恨まれて呪いをかけられた俺は悪魔から取引を持ちかけられた。悪魔が創生中の別の世界が危機に瀕しているので、それを救って平和に導くことが出来たら、元の世界に返してくれると言うのだ。
不可能に思えたが、悪魔が創生中の世界は現実世界のとあるオンラインゲームを土台にした世界。ファンタジーな世界観をそのまま再現していると聞いて、そのゲームの廃プレイヤーだった俺は取引に応じることにした。
やり込んだゲームそのままの世界なら、クリアはカンタンと思ったからだ。だか、そうは問屋が卸さなかった。
俺はゲームでは美少女キャラだったヒロインポジションを担うことになってしまったのだ。
…男の姿のままで。
ヒロイン役が男になってしまっても、物語はゲーム通りに進み、俺はイケメン勇者と恋に落ちなければいけなくなった。
2人の愛が世界を救うストーリーだからだ。
さて、俺はこの世界を救い、元の世界に戻ることが出来るのだろうか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,510 位 / 184,510件 BL 23,854 位 / 23,854件