令嬢ラクーンは聖女様の力を盗んでしまったので、護衛のフォックスと裏で奔走する

令嬢ラクーンは昔、王都の外れにある神殿に護衛フォックスと忍び込んで思い掛けず100年に一度の精霊の加護を授かってしまった。しかし精霊の加護は本来、王女が授かり聖女となる、と伝えられている。聖女は、世界の平和の為に、各地にある三つの神殿で祈らなければならない。……ああ! どうしよう! フォックス! 精霊の加護を盗んだことが周りに気付かれたら、極刑よ! 死ぬわ!(大袈裟です、お嬢様)そうならない為にも、王女の祈りの側で私もこっそり祈るわ! などなど。そんな二人の物語。全力ドタバタラブコメにシリアスをひとつまみ。

※他サイトで公開中
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,080 位 / 184,080件 恋愛 56,019 位 / 56,019件