お仕事(声優)に行ったら捕まりました。



東雲 昴
職業、声優。

声が綺麗で低い事から、今まで攻め(BLCD、BLアニメなど……)しかなかった。
けれど、そこそこ有名な昴は特に困っていなかった。

しかも、昴は元来ゲイでありタチネコ両方いける奴である。

なので、偏見もなく周囲には言っているから不安がある訳でもなかった。
先程も言った通り、困っていなかった。


そう、あの時までは……








「あの!俺、昴さんが好きなんです!!!
付き合ってください!!!!」

「へっ……?」


仕事で一緒になった奴に押し倒されるまでは












***

・誤字脱字あったらすみません(_ _)

・誹謗中傷はメンタル豆腐なのでやめてください(全力土下座)










24h.ポイント 0pt
0
小説 183,835 位 / 183,835件 BL 23,747 位 / 23,747件