戦場の女神

昔、ヘレニム国とスタラナ国という二つの大国が大陸を占めていた。両国ともに人口や進んだ技術持っており、相手を脅威だと思っていたが、怖くて手を打つことはなかった・・・
しかし、ヘレニムの連盟国とスラタナの連盟国が戦争を始めてしまった。スラタナはヘレニムを刺激しないため、援軍は送らなかったが、ヘレニムはその連盟国に10%もの食糧依頼をしていた。だから、少し援軍を送ったつもりが、スラタナはヘレニムが戦争に踏み切ったと勘違いし、大戦争が始まってしまう。
その戦争にアリを踏み殺しただけでも悲しむ優しいすぎる高校生の女の子が参戦した・・・
※漫画バージョンがあります。ストーリーの更新は常に小説が最新です。(漫画は一時非公開状態です)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,986 位 / 183,986件 青春 6,485 位 / 6,485件