鳥籠から連れ出して

親が決めた婚約を破棄したお嬢様 桃瀬 美桜。だが、親の束縛には逆らえない日々。私は籠の鳥…。ある日ひょんなことから不良男子 葡波 翔と出会う。なぜか親近感がわくがなんだか訳ありのようで…。お嬢様扱いしない態度にすれ違いながらも惹かれていく。そんな時、美桜にお見合い話が…。不器用なお嬢様とちょっと訳あり不良男子の恋の行方は!
婚約破棄に至る経緯は、「幼馴染と恋の方程式」にて書かれていますのでよかったらそちらもどうぞ!

今回は「幼馴染と恋の方程式」からの第3弾!第2弾「お前に嘘はつけない」ではイケメン高梨 蓮の心の糸がほぐれたので、次は美桜お嬢様の恋模様を描いてみました。
お嬢様の心情は頑固で複雑。そんなお嬢様を理解し助けだせる相手は…?

お嬢様の複雑な背景と新たな登場人物の背景も描きたかったので、今回は全5話完結のオリジナル作品となってます。
よかったらお立ち寄り下さい!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,886 位 / 183,886件 恋愛 55,980 位 / 55,980件