いきなり婚姻関係になった相手がまさかの男(美女)だった件

ジャンルはBL
主な主人公は餅谷康生と田宮和樹
高校生のようなピュアさをもつ餅谷くんと、
大人の中の大人である真面目な田宮の恋愛。
正直思いつきで書いてるとこあるからこれからどうなって行くかは自分でもわかっていない。
でもそんな過程も楽しんで貰えたらいいな!
餅谷くんはとにかく美女(チャイナドレスが似合う感じ)だけど、2人とも高身長。
初めての投稿だから、いまいち内容紹介出来てないかもしれないけれど、読んでみてほしくて、くすっとでも笑ってもらえたりしたらそれだけで幸せ!拙い文章で申し訳ない!
あと投稿頻度は見てくれた人の数による!
ここまで読んでくれた人!さいこー!!!!
ありがと!!
それでは!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,244 位 / 184,244件 BL 23,791 位 / 23,791件