出来損ないで嘘つきなオメガの猫獣人

10年前にとあるオメガの猫獣人が人族の王子と番になったことがきっかけで、数年前から年に一度、猫獣人と城勤めの人族との間でお見合いパーティーが開催されている。お見合いには憧れこそ抱いているものの自分には縁がないと思っていたミューランだったが、兄達が運営の手伝いに立候補したことで参加枠を勝ち取ることが出来た。自分のようなオメガが番を見つけられるとは思ってはいなかったが、憧れの場でオメガとして振る舞えるならば一生の思い出になるだろう。心を躍らせたミューランだったが、受付をする直前で知らない男に連れ去られて――
※『オメガの猫獣人』の未来のお話ですが、読まずともお楽しみいただけます
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,099 位 / 184,439件 BL 4,629 位 / 23,845件