キルクエスト

 ゲームで死んだ人間は死ぬ。そんなゲームの噂が流れた。

 しかし、噂のゲームを運営しているサイトは、今どきよくあるネタサイトだった。

 サイトのトップにキルクエスト?そんなゲームは存在しない(笑)っと書かれていた。

 だが、13日の金曜日の午前0時にサイトの一番下にスクロールすると、コメント記入欄がある。

 そこに『人生詰んだ』と入力する。

 すると『ニューゲームしますか?』『YES or NO』と表示される。

 ここまで午前0時0分から、一分以内に進行しなければならない。

 失敗すれば、このゲームの参加券が剥奪される。

 『YES』を選べば、サイトはネタサイトから、ゲームのお知らせやイベント情報、攻略情報などのゲームサイトへと変貌する。

 そして自動的にキルクエストがダウンロードされ、アンインストールは不可能である。

 ゲームのルールとして、ログインを一週間しないと、ゲームの世界からも現実の世界からも強制退場される。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,046 位 / 185,046件 ファンタジー 42,516 位 / 42,516件