R18『僕に、堕ちて』運命のアルファは先生でした

学園教師α✕御令息中等部生Ω

『せかいでいちばん
 じぶんがかわいいとおもっていた
 あのころ

 せかいでいちばん
 じぶんがかしこいとおもっていた
 せまいせかい

 でも
 せかいでいちばん幸せじゃなかったよ
          ……ねえ、せんせい』

 深窓の御令息【平 松流Ω】は、オメガらしさ溢れる可愛らしい男体オメガ。まだ幼い躰で運命の番【丸山 朝陽α】と出会い、早すぎる初発情期を迎えてしまう。
 しかし、松流には婚約者αが、学園教師の丸山には既に番Ωがいた。
 平凡Ω・自立Ωの裏で、当て馬扱いされがちな桐の箱入り生粋Ω。松流は運命の果てに誰と結ばれるのか?

進学校生の優しい婚約者【山口 敬慈α】✕
不良気取りの陽気な同級生【三浦 一五β】✕
書生上がりの腹黒弁護士【矢野 功α】✕

レビュー感想・ブクマお気に入り・表紙絵ファンイラスト・誤字脱字指摘・高評価批判 等々、反響お待ちしております
Twitter→ @aaostudy1
他サイトにも時間差投稿しています

表紙絵 : metta さま
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,433 位 / 184,433件 BL 23,842 位 / 23,842件