上 下
11 / 26

一生徒.2

しおりを挟む
「ね、ね、松流さん。丸山センセ、アスリートっぽくてカッコイイよね」
「ん?」

 柔らかいフェロモンに真綿のように包まれて、出欠名簿を読み上げる声に酔っていた。隣の席の明斗が、僕の左腕を指で突いてくる。

「ちょっと好み。センセの匂いはわからないけど、絶対アルファだよね」

 明斗もオメガだ。同じように薄い肉付き、小柄な男体。僕がさらさら黒髪で柔和な顔立ちに対して、明斗はくるりと可愛い栗毛のキツめ美人。なのに、人懐っこい笑みには名門武田家の気取りなど微塵もない。

 先生のフェロモンは、他のオメガは感じない?
 僕だけがわかるのは、本当に、奇跡的に、運命の番、だから?
 こんなにとろりと濃くて、何に例えていいのか言葉にできないほど蠱惑的なのに。不思議で仕方ないし、嬉しい。
 そう、嬉しい。独占欲。僕だけのアルファ。

「それに、ただの担任じゃなくて、学園の理事やるのに転任してきたんだって」

 内緒話が耳の中を通り過ぎていく。クラスメイトの瞳が驚きと好奇に光る。僕の顔には恍惚がうっとりと浮かんだまま。

「松流さん? ……松流さん!」

 駄目だ。
 表情が作れない。
 恋心の露呈は、時間の問題。

 恋?
 いや、僕はそんな可憐な乙女じゃない。
 運命だ。進化の末に備わった、遺伝子の強烈な新機能。

 朝の会が早々に終わる。
 先生の大きな背が教室から去っていく。明斗がキランキランした笑顔で問い詰めようとしてくる。
 僕は、決断した。



「先生!」

 人が少ない渡り廊下。やっと追いついて、声を上げる。振り返る前から、お互いから放たれたフェロモンが混じっていくのがわかる。
 強い薬のおかげか、勃つこともない。蜜で溢れることもない。ただ、飢餓感で胎内がグラグラと熱い。嗚呼、もうすぐ。

「わかりますか?」
「はい。すぐにわかりました」

 二人が手を伸ばしあっても、触れない距離。これからのことを想像して胸が詰まる。一瞬、近づくのを躊躇う。
 遠くで楽しそうにじゃれ合う男の子たちの声が湧き上がり、消える。

「何かありましたら、数学準備室へ」

 ……は?

 平坦な声でそれだけ言い残して、先生は離れていく。何の未練もない様子で、二つの薫りが離れていく。

 ……は? それだけ? 運命の番なのに?


 
 怖かったのに。今だって怖い。

 温かくて無風の世界。壊したのは先生。
 ぼんやりとした単調な日常に、どんどん色がついていく。音楽が、言葉が、匂いが、はっきりと輪郭をもって迫ってくる。躰を揺さぶる強い感情。
 僕は狂ってしまった。
 戻れない。

 狂うのは、一方的にオメガだけ?
 なんだ。やっぱり、役割も与えられない人類の劣等種なのか。アルファに犯られて喰われるだけの弱い生き物。

 広い世界で突き放すなら、最初から連れ出さないで欲しかった。
 怖い。
 せんせい。酷いね。
 ねえ、僕に堕ちてきてよ。



 生まれて初めて学園をサボる。専属の運転手を悪用した。

「松流さんおかえりなさいませ。申し訳ございませんがお留守番お願いしますね。お夕飯までには旦那さまは戻りますので」
「……ただいま」

 一階玄関を通ると、すれ違いに出て行く家事代行員の後ろ姿。
 旦那さまと聞けば素敵だけれど、血族会社の平の家。容色の衰えないオメガのパパも、何かと駆り出される。いつものこと。気にもとめずに遠い背中につぶやいて、子供部屋へと、プライベート階の内扉のロックを外す。
 中央に据えたベッドに身を投げ出す。干したての掛け布団の匂いと、激しくきしむスプリングの音。

 馬鹿みたい。
 運命の番、だなんて。

 狭い世界を合理的に効率良く泳いできた。教師は、より良い評価を下して僕を快適にしてくれる……ただの道具だ。
 頭では理解しているのに、よく知りもしない先生の薫りが躰を覆って離れない。引きずられる。わかっているのに、声が耳奥に低く響いて消えない。

 ゆるく兆した陰茎を取り出す。緊急用の強い方の薬は切れかけているのだろう。不自然な体勢で後ろにも手を伸ばし、うっすら湿り気を帯びた部分に指を挿してみた。

「ん……けい、兄ぃ……あ、助けて……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰がために鼓動は高鳴る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,010pt お気に入り:5,988

生まれる前から隣にいた君へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:4

義兄弟に襲われてます!

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:949

待って、待って!僕が好きなの貴方です!

N2O
BL / 連載中 24h.ポイント:3,950pt お気に入り:67

堅物真面目な恋人がお預けをくらったらどエロいことになった件

BL / 完結 24h.ポイント:3,273pt お気に入り:44

先行投資

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

桜が散る頃に

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:0

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:102

処理中です...