初恋を拗らせました、想いを断ち切る為に、告白をします!!

小学生時代に好きだった相手に大人になって再会した。

思いを断ち切るために、遊んできたけれど、会ったらあの時の思いが再発した。

気持ちを断ち切るために、告白をしようと思います!!!

そしたら、幼馴染の年下の男の子(ハイスペック男子に成長していて!?!)に告白されちゃったんだけど、忘れられないのは、初恋のお前だけなんだ。
奥さんが居るのも知ってるから、告白すると、迷惑かかるだろうけど、それでも、好きなんだ。

※BLのチェック入れていますが、濡れ場は無しです。
R15は念のためです

小説家になろう、カクヨムにも同じ作品を掲載しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件