裏切られ皇女ともふもふ魔王の復讐譚 〜恋人にも国にも裏切られたので魔王と手を組んでこの国を滅ぼします。絶対に地獄に落とす!〜

「聖女?勇者?笑わせんじゃないわよ!」

四方を魔国に囲まれた、人間の住む国ピアリステン帝国。
そこは、異世界からやってきた勇者が建国した国だった。


新たに召喚された聖女ユリア。彼女の持つ『シナリオ』のスキルで、帝国中の民と男が聖女の虜となった。

悪役令嬢としての役を与えられた帝国の第一皇女アンナマリーは、恋人、友人、そして家族までを聖女に奪われてしまう。
謂れのない罪を着せられ、皇籍剥奪と死刑を言い渡されたその晩、アンナマリーは魔王アザゼルの元へと向かった。


「あの帝国を滅ぼして魔国にしてさしあげます!」


裏切られ皇女とある秘密を持つ魔王が繰り出すざまあな日々をとくとご覧あれ!




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,201 位 / 184,201件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件