オメガの戦士はアルファに囚われる~オメガバース・ギリシャ神話~

『いいな、心しておけ・・・その身もその心もオレのモノにする・・・必ずだ』

冥府の王の指示を受けて、行方不明の王妃を探すこととなったテセウス(受)
謎のイケメン案内役アトラス(攻)に出会うや否や求愛され――?

グライアイの三姉妹、ミノタウロス、メデューサと。
立ち塞がる難問を乗り越え、使命遂行を目指すテセウスを 一体、何が待ち受けているのか。
実はやんごとなき系イケメン戦士(攻)と記憶を奪われた美人系戦士(受)の正体不明者同士の恋物語


【閲覧ご注意点】
1:異形からの無理うにゃ系シーンや荒々しい場面があります。
2:ギリシャ神話をモチーフ&独特なオメガバース世界観の大胆アレンジです。

※章に付いている※印はかなりの執着系&荒々しさなのでご留意を。
※アダルトなエロチックファンタジー
※2021年2月10日RIKAOさんに描いてもらった美表紙にしました。
(RIKAOさん情報:下部のフリースペースにリンクあり)
※2021年05月08日 本編完結済
(短編とおまけを後から付ける予定です/ハッピーエンド)


※いろいろな意味で未熟なのでプロット版として楽しんで下さい。
24hポイント 63pt
小説 14,166 位 / 143,553件 BL 3,109 位 / 16,402件