聖女を愛する貴方とは一緒にいられません

伯爵令嬢リラの夫ザロクは、聖女の騎士になってから態度を変える。
それでも我慢していたある日、リラは前世の記憶を思い出した。

この世界は前世で読んだ漫画の世界で、リラはこれから悪事を働く。
それによりザロクと聖女がリラを断罪して結ばれる内容だから、これからは穏やかに生きようと決意した。

漫画と違いリラが悪事を働かなくても、ザロクは聖女を愛している。
これはただの浮気で、更にザロクはリラが悪事を働いていると嘘をつき断罪を目論む。
それを知ったリラは漫画の出来事が起こる二年後まで待ち、準備して離婚すると決めた。

離婚した後、ザロクは二年間に起きたリラの活躍を聞く。
ザロクは後悔し、更に悪事の捏造が発覚することとなる。
24h.ポイント 1,029pt
810
小説 1,240 位 / 183,956件 恋愛 607 位 / 56,001件